虚ろな今日

徒然憂鬱

2017-01-01から1年間の記事一覧

服薬調整中

サインバルタ → レクサプロ 『しんどい』は減ったけれど 活動量も減り眠気が増えて作業スピードが落ちた 其れに伴い堕ちることが増えたので考えモノ

夏2017

活動量が減っており更新する気力も起きず・・・。 WAISⅢ検査結果は軽度ADHD。 ASDの心配は無いと言われました(?) 数字的には問題無いが傾向・形としてはADHDタイプになるそうです。 初診より半年経過&診断も一応暫定的に出たので 障害者…

月1メンタルピクニック

GWも明けて最初の週だからか混んでた&怒鳴り散らしてる人がチラホラ・・・ 前の主治医は二時間遅れが常態でしたが今度の新しい新任の主治医は 時間押すことなく予約時間に診てもらえます 毎回5分診療に変わりはないですけれどね。基本どうだったか話して そ…

心理検査

2017.4.19 心理検査実施 初診から半年近く待ちました。 結果は1ヶ月後主治医から口頭で・・・との事。 即日検査で結果は一週間後。数値化したデータをくれる所も ありましたけれど今後の人生を左右する可能性が高かったので 前知識なしで日本で成人…

のんびり

ステラテラ65mgになってから どーにもしんどい。 調子が80mgにあげるか 抗うつ剤を処方するかの選択がありましたが 様子を見たかったので2週間維持量(2/17) 心臓が痛み出したので??となって家庭用血圧計で測定すると 微妙に高血圧(普段が低い…

心理検査待ち

精神科とADHD専門外来にお世話になっている訳だが ADHDは疑惑はグレーで現在鬱症状が強いため 其方を治療するのが先決&心理検査が4月。結果が5月。と言うことで 外来自体は年明け1回で終わり。次は4月の心理検査までお休み。 投薬もストラテラ…

蟄居

呟くこともなく 書くこともなく ただ生かされているだけの毎日 高ストレス診断で逆流性食道炎になりまして 咳込むと吐血するのが追加されたくらいかな 胃が荒れているのは薬のせいもあるので何とも言えないですが・・・ 毎日死にたいと思いながら飲む薬・食…