虚ろな今日

徒然憂鬱

のんびり

ステラテラ65mgになってから どーにもしんどい。

調子が80mgにあげるか

抗うつ剤を処方するかの選択がありましたが

様子を見たかったので2週間維持量(2/17)

 

心臓が痛み出したので??となって家庭用血圧計で測定すると

微妙に高血圧(普段が低いので一般的な数値)

しかし心拍数が高いです・・・。そりゃしんどい筈だ。

定期的に観測すると心拍数90~120を推移している。

これはストラテラが効いてる証拠でもあるけれど効き過ぎてる疑惑

添付書副作用の『動悸5%』と思われるので維持量は正解

 

が、その後も心拍は落ち着かないため25mg×2回の50mgに

減らしました。此で2週間様子見(3/3)

 

以前から睡眠不足で仕事を続けていると高血圧にはなりましたが

心拍数は此処まであがらず。現在は1日の半分(12時間)は寝ているので

完全にお薬の副作用だと思われます。

 

1日12時間寝て

6時間程度仕事をして(休日は相変わらずに無いけれど)

残りは集中力無いながらもゲームしたり読書したり株売買したりで

のんびり過ごしています。

仕事量はもっと減らしていって丸投げ出来るようになったら

千葉の田舎の方へ土地でも買って隠居したいですね。