虚ろな今日

徒然憂鬱

心理検査待ち

精神科とADHD専門外来にお世話になっている訳だが

ADHDは疑惑はグレーで現在鬱症状が強いため

其方を治療するのが先決&心理検査が4月。結果が5月。と言うことで

外来自体は年明け1回で終わり。次は4月の心理検査までお休み。

 

投薬もストラテラを軸にするため増量し

現在65mgまであがってます。次回80mgにしたら

次は1ヶ月後の通院にする予定。

スタビライザーとしてエビリファイ3mg

起床時の予防策として入眠時セロクエル25mg

基本投薬は上記3薬。

 

他は全て頓服扱いで

抗不安薬

 リーゼ・ソラナックスデパス

 ワイパックスレキソタンリスパダール

睡眠薬

 マイスリー・ベルソムラ・ロヒプノール

胃薬・吐き気止め

 ムコスタガスモチン

が処方されてます・・・・と言うか何故か昔と一緒でフル頓服扱い・・・・

依存形成が嫌いで連投したくないのは控えめに伝えて主治医にお任せした

つもりなんですけれど・・・結局自分で薬を管理して調整する形になってしまいました・・・。

 

正直に話しをしているので『生きるために此処へ来たんじゃなく死ぬために来ました』って

最初に言いました。この前も考えは変わりませんか?と聞かれましたが

まぁ変わってませんね( ̄ー ̄; 途中で気が変われるかも知れないけれど

とにかく現状で死ぬ訳には行かず死ぬためには色々と片付けないとイケナイ事がある

それが出来る状態にするために鬱を改善したい。と言う主旨での通院。。。。

まぁそんな考えも拒否らず診てくれる主治医には感謝してます。